年末年始の営業についてと七周年について

 

いつも三軒茶屋一丁目食堂が心配で生存確認の為、ご覧頂いている大切なお客様へ

年内は、30日木曜日が最終日です。お陰様で、御予約で埋まっております。

年始は、3日月曜日から営業致します。基本的に御予約のお客様のみの対応になります。

他のお客様との席の間隔を広げて対応しております。手指の消毒、お食事中以外ではマスクの着用をお願い致します。

2022年1月3日月曜日、4日火曜日、5日水曜日は、お正月特別メニューになり、価格も変わります。

6日木曜日は、お休みを頂き、7日金曜日から1月のメニューが始まります。

よろしくお願い致します。

本年、12月17日で、三軒茶屋一丁目食堂は、7周年を迎える事が出来ました。

お客様、業者の方々、御理解の有るご近所の皆様、家族の支えにより8年目を力強く営業して行ければと思っております。

箸にも棒にも引っかからないお店ではありますが、1日の終わりをホッコリとしていただける様に頑張り過ぎない程度に頑張ります。

色々と世界情勢に振り回されるご時世ですが、細く永く続けられたらと思っております。

これからも三軒茶屋一丁目食堂を支えて頂ければ幸いです。

2022年が、実りある年で有ります様に…皆様と店主が健康で有ります様に…

 

 

三軒茶屋一丁目食堂  店主